不動産賃貸 顧問サポート

面倒な申告から利益を上げるアドバイスまでサポートします。毎年の決算や確定申告、手続書類の作成、相続税対策や節税対策を全てサポートさせて頂くのが不動産賃貸業向け顧問サポートサービスです。
面倒な業務を全てお任せ頂くことで、不動産賃貸業に専念していただくことができます。

顧問サポート内容SERVICE

基本サービス顧問料に含まれるサービスです

• 会計データチェック 原則毎月

お客様ご自身で入力された記帳データを、定期的にチェックいたします。

※ 記帳代行をご希望される場合は、毎月10,000円(税別)100データ分が別途必要となります。
    ※ お客様ご自身で記帳データを入力する場合も、記帳代行をご希望される場合でもお客様のご要望に応じてクラウド会計に対応

• 税金の申告

決算書や申告書の作成、税務署への申告、各種必要な届け出はすべて当方が代行いたします。

※ 決算書作成・申告書作成には、決算手数料が別途必要となります。

• 税務署対応

税務署からの質問、確認事項について対応致します。

※ 税務調査の立ち会いをご希望される場合は、調査・立会い費、交通費等が別途必要となります。

• 税務調査の立ち会い

調査・立会い費、交通費等が別途必要となります。

費用についてPRICE

費用については、料金ページをご確認下さい。

料金プランへ